ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱庭世界とドッペルゲンガー

我々人間と違い娯楽を知らない猫にとって
一日24時間はきっととても長いに違いない。


爪とぎはしたし シッコ砂でお山は作ったし
隙間もチェックもしたし…

1暇すぎてヤセそう
もうやることないじょ~…


とりあえず、いつかカワイコしゃんに出会ったときのために
ウインクの練習でもしておこう

2Hey Baby
パチっ─☆ パチっ─☆


・・・これで・・・
3傾きは無視してプリーズ


オイラの老後はハーレムのはず・・・ムフフzzz
4とりあえずおやすみ


残念(?)ながら完全室内飼いのキミの老後は
私とぽっさんに囲まれたハーレムとは程遠いものになるわけだが・・・


それでも限られた行動範囲内で十数年過ごしてくれていることは
すごいなーと思ってる。


ネットも本もない世界なんて
私が猫だったら絶対発狂してる(ёωё;)




【おまけ】
お散歩に出かけるマイダーリンクロチくん


フンフンフ~ン♪(ズビ)
お散歩


彼の左後ろ脚にある独特の黒い海苔模様。


てくてく


─実は今から3~4年ほど前、買い物から帰る途中のこと

自宅から数百メートル離れた交通量の多い道路で
見覚えのある白黒の猫が私の車の数メートル前を
自宅とは反対方向に向かって横切って行ったことがあった。


一瞬だったがあの白黒模様と後ろ脚の海苔を見間違えるはずがない。

あれはどう見てもクロチ
マイダーリンクロチ


なななな、なんでこんなところを!


とりあえず車を自宅に置いてダッシュで確認しに行こうと
車を走らせると

玄関前で「おかえりなさい~~^^(ズビっ)」と
ニコニコしているコが。


え? え?


ええっ!?( ̄▽ ̄;



・・・未だ私の中の七不思議のトップにある出来事。
あのとき私はドッペルゲンガーというものを少しだけ信じた。


・・・・とうとうバレてしまいましたか(ズビ)
フェンスをくぐると見せかけて


実はボクちゃん、瞬間移動ができるのですよ(ズビっ)
やっぱりお散歩
1、2、3・・・・


パっ
瞬間移動
・・・ほらね♪(スビビ)


あのとき横切ったコは一体誰だったのか…

それは数年たった今でも謎である。




【おまけ其の弐】
昨日の朝の保護部屋。

プーさん、スケキヨになるの巻。


犬神家
犬神家!


飲み水にはマリモが…


まりも?


も~~っ、のんのん


しれっ(・ω・)
しれっ


朝から笑わすな(^^;)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT