ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武将で例えると

柿の木に集まるムクドリたちを狙うボーちゃん


1ハンティング開始


─が、ボーちゃんが近づくより先に鳥たちが危機を察知し逃げてしまった。


2逃す


残念そうに空を見上げるボーちゃん


あーあ
3あーあ


ザンネン
4残念


ボカァすごく残念だ
5すごぐ残念だ


Mapo家随一のハンターは

鳥、トカゲ、コウモリ、ネズミ、トンボと

今まで仕留めてきた獲物は数知れず・・・。


6ボーっ


こんなかわいい顔をしているが
武将で例えるなら信長タイプのボーちゃんなのである。

【鳴かぬなら殺してしまえホトトギス】


7背景に染まる


ちなみにモジャちゃんもこのタイプ(^^;)


織田モジャ長


クロチは家康かな。

【鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス】


家康クロチ


で、待っている間に待っていることを忘れて逃すタイプ(笑)



亡きうなーさんは秀吉の変化球タイプで

【鳴かぬなら 自分で鳴こうホトトギス】


うなー
秀吉うなーさん


ああ、また自分で鳴いて鳥に逃げられてしまいました(うな)
秀吉変化球


キミらしくていいじゃん(笑)


ちなみにろびうなーさんと同じ変化球タイプ。


バリバリンバリンチョ
しでよし(秀吉)ろび
オイラは豊臣しで吉!


こうして例えてみると結構おもしろい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT