ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主を狙うサイン

先日会社の昼休み中に携帯で
『猫が飼い主の命を狙うサイン』という記事を読んだ。

1.捕らえた獲物を持ってくる(見せにくる)のは
『おまえも近いうちにこうなるぞ』
と警告しているとか

2.飼い主の上でふみふみモミモミするのは
『急所を探している』
とか

3.新聞の上に乗ってくるのは
『飼い主の情報収集を阻止しようとしている』
だとか


他にもいろいろあったが
ああ、そういうとらえ方もあるんだと笑ってしまった。


監視


じゃあ、いつもプっちゃんがお迎え隊(私)を待っているのも・・・


待っているフリをして『ここから先には行かせない』
つまり逃亡を阻止してるのだ!

1クールダウン中


ボーちゃんが毎日スリスリしてくるのも

私の手を執拗にペロペロするのも


あんよちべたい


スリスリは『おまえを料理する日が楽しみでしょうがない』という衝動の表れ
2つぶらなしとみ
ペロペロは味見!


ひいぃぃっ(((( ;°Д°))))


じゃ、じゃあ
ろびくんぽっちゃんが寝るときに私の両脇をがっちりガードするのも
『おまえを逃さない』というサイン…


あ、それは単に寒いからだじょ
3ゴアンおかわり…
オイラ寒いの苦手だし


なんじゃそりゃ。orz


(でも、ちょっとホッ^^;)





【おまけ】
保護主を狩る練習・・・ではなく

純粋におもちゃで遊んでいるのんちゃん


待て!
脚に萌え


純粋に、純粋に…


(・ω・)
やっぱ眉あるよね?


ま、まさか本当に狙ってないよね?(ёё;A)



★保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151


のんちゃんになら狩られてもいいよ(?)という方からの応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT