ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開かずの間、冬仕様

半月ほど前から冬仕様に変わっている開かずの間。


1開かずの間冬仕様


もちろん、この部屋の主(ぬし)であるろびのためである。


2開かずの間の主


夏は風通しがよく、冬は一日を通して日が当たるこの部屋が
ろびは大好き。


そして、何度形を整えても上に乗ってしまう魚ベッドを裏返しにした
「魚の開きベッド」も。


オイラこのお魚しゃんが大好きですのだ
3魚の開きベッド
ふかふかだし あったかいし


それに、なんてすてちなしらき具合…
(なんて素敵な開き具合…)

4スタンバイOK牧場


あとで醤油と大根おろしをかけて食べよう
5その左手…好き


食うな(=ω=;)





・・・とまあ、冗談はともかく


冗談?オイラは本気ですのだ(フゴフゴ)
6穏やかな秋の終わり


醤油と大根 隠しておいたほうがいいかもね
7モジャさま
そうするよ


冗談はともかく、ごきげんな様子のろびは見ていて楽しい。

冬の間の休日は私もこの部屋をちょくちょく訪れてしまいそうである。


オイラは本気ですじょ…(ゴォォォォ
8お昼寝の準備完了


そしてそのたびに魚ベッドがかじられていないか
チェックしてしまいそうである(==;)





【おまけ】
先日血糖値測定に行ったとき
担当の獣医師さんがろびにバンダナをプレゼントしてくれました。

ろびはきのこのイメージなんだそうです。


オイラきのこ大好きですのだ
実はキノコの精
あとで醤油と大根おろしをかけて


だから食うなと(=ω=;)


たぶん他のコならもっとモデルっぽくキマるんだろうけど・・・

ろびの場合フォークとナイフが似合いそうなのはなぜだろう(笑)




【おまけ其の弐】
ただ今のんのん猫背矯正中!


猫なのに!
猫背矯正ギプス装着中

そう、猫なのに!


★でもやっぱり猫背な保護猫のんちゃんの里親さまを募集しています。

のんちゃんの里親募集について

↓こちらのサイトにも登録しています(随時更新中)

ペットのおうち 募集番号79572
いつでも里親募集中 掲載番号C240151

どうぞよろしくお願いします。




【おまけ其の参】
玄関を開けたら鉄腕アトムがいました。


そーらーをこーえてーー♪(ズビっ)
空をこーえてー♪


1歳の冬にひいた風邪のせいで慢性鼻炎になってしまったクロチ

寒さのせいかこのところ特に鼻づまりがひどく
大きなハナクソの塊が鼻の穴をふさぎ片鼻で息をしていることも。


たまにでっかいクシャミをして鼻水がドバっと出ると少しは楽になるのか
恵比須顔がさらにニコニコ恵比須顔に。

・・・かわいいものである。


とりあえず少しでも鼻の通りがよくなるように
毎日朝晩ぬるま湯に浸したティッシュで鼻周りをふいているが…


がんばれクロチ
冬に負けるな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT