ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い顔(前編)

朝方はまだ小雨が降っていた日曜日(15日)

外猫の食器を洗っていると久しぶりにアーシュが来て
私の脚にスリスリとあいさつをしてくれたあと
さっそくおやつ処へ。


1雨でも外


この石の前にくれば大好きなちゅ~るがもらえることを
ちゃんと覚えているアーシュ


手のひらでちゅ~るを挟んで少し温めてから封を切ってあげると
うれしそうにペロペロ。


んまんま
2まいう~


ちゅ~るはおいしいなぁ
3おかわり
この間キミのおうちに20本入りの袋を届けたばかりだけど
それはもう食べちゃったのかい?



小腹を満たすと塀の上へ移動して


よっ
4よっ


ご近所ウォッチング。


5そういえば


そういえば去年のちょうど今頃
初めてうちに来たときも塀の上に乗っていたっけ。


(2)誰?
2014/11/24 謎の美少年(仮)


あれから一年・・・


6大きくなったなぁ


うん、大きくなった。





・・・と、ここで何かに気づいた様子のアーシュ


ん?                           
7ん?


なんかいる                                
8なんかいる


いるね(笑)


9なんかの正体


反対側に回ると・・・


(`・ω・´)
10悪い顔


あらら、悪い顔して p[【◎】]q▽ ̄;)


なんだボボ兄ちゃんか
11のび~っ


なんだだと!?(`・ω・´)
12目で追う


いま、なんだって言ったな!
13体でも追う


すかさずアーシュを追うボボン


ボクをバカにすんなよ=З
14シュババババっ


・・・が、行き過ぎて戻ってくる。


あっちまで行っちゃった
15行き過ぎた


そして再び


(`・ω・´)
16再び目で追う


悪い顔 p[【◎】]q▽ ̄;)


さらに「うにゃうにゃ」と呪文を唱え始める。


                                  \うにゃにゃにゃにゃ/
17何を召喚する気だ


何を召喚する気だ(笑)



※写真が多くなってしまうので前後編に分けます


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT