ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルール

狙って狙って~~~
1行っくよ~~


水泳選手のごとくのんちゃんが飛びこんだ先は・・・


うおっ!
2うおっ


岩だった!
3岩がいた


そう、岩でした。


って、おい。


シャーーーーーっ!(誰が岩らと!)
4誰が岩らとっ


ほーら、怒られた。


まったく失礼な!(プンプン)
5怒ることないじゃん


ろびぽにシャーっと言われたら保護部屋に戻るのが我が家のルール。


のんのん、お隣(保護部屋)に戻ろうか。


えっ?
6フリーダム終了


もしかしてオイラがシャーって言ったから・・・?
7もしかしてオイラのせい?


ごめんね のんしゃん・・・
8そうだよキミのせい


ううん、のんちゃんもいけないの
9ショボン…
おじちゃんのしっぽをタヌキと間違えて狙ったり
おじちゃんを岩と間違えてビックリしたり
おじちゃんを



・・・どゆこと!?
10しどいっ


ほら~~もう!( ̄▽ ̄;


保護部屋に戻るよのんのん


はーい
11ののさん


昨日は朝晩しっかり排便があったのんのん
ですが、念のため本日しっかりバリウム検査を受けてきます。


がんばろうね、のんのん
帰ってきたらおいしいごはんを食べよう。




【おまけ】
手縫いのベッドがよほど気に入ったのか
そっとのぞくと、ほぼ確実にココで寝ているマイダーリンクロチきゅん


ごはんですか
13ヨレヨレベッド
違いますよ


この日も私が物置に入っても気づかずスースー寝ていて
その姿があまりにもかわいかったので急いでカメラを取りに行ったものの・・・

再び物置へ入ったときには起きてたorz


今期中になんとかその可愛らしい寝姿を撮りたいと
こっそり機会を狙っている飼い主でした。

p[【◎】]qω〃)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT