ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘は敷き物

干そうと思っていた晴雨兼用の日傘をボーちゃんに敷き物にされた。


違わい、風に飛ばされないように押さえてやってんだ。
なあ兄ちゃん

傘返せ
そうです、トラ坊は傘を押さえてるんです(ズビ)


風吹いてないじゃん( ̄ε ̄;


いや~なんて優しいんでしょ ボクちゃんの弟分は(ズビビ)
いいから返せ


見てくださいMapoさん トラ坊はこんなに優しいコに育って
おねない返して


いいから傘返して( ̄▽ ̄;



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うなーさんの旅立ちから一ヶ月。


うさ20150412
2015/04/12


随分と昔のことのように感じるけど
まだ一ヶ月しかたっていないんだね。



仲良しの相棒を失ったボーちゃんのことがちょっと心配でしたが
ひとりでもそれなりにうまく日中を過ごしているようで


あのなボクな今日な、あそことあそことあそこに
お散歩に行ってな、そんでなオバチャン・・・

金魚のフン


ただ、以前にも増して甘えるようになりました。


にーいちゃん♪
兄ちゃん~~


私にも、クロチにも。




クロチは急に甘え度が増したボーちゃんに若干ひき気味ながらも相手をし


うさちゃん助けてください。
ボクちゃん身が持ちませんです~(ズビっ)

ボクちゃんには園長は無理です


いまさらながらうさちゃんの偉大さに気がついたようです(笑)


いやいや、キミもがんばってるよこうちゃん

毎晩ボーちゃんと一緒に眠ってくれているでしょう?
それだけで充分、兄貴分としての役割を果たしていると思うよ。




プっちゃんは自分からうちに来る回数が増えて私を驚かせています。
最近はほとんどお迎えに行っていません。


だって園長が毎晩夢枕に立って言うんだもの
ごはんまだ?
『早く行かないとボクがごはん食べちゃいますよ(うな)』って


3匹ともうさちゃんがいなくなったことを認識しているのかどうかはわかりません。


ただちょっと姿が見えないと思っているだけで

今ここでうさちゃんがフラっと帰ってきたとしても
普通に受け入れ、またいつもの生活に戻るのでしょう。

それだけ長い間一緒に過ごした仲間だから。




噛めば噛むほどじゃないけれど、日がたてばたつほど
うさちゃんの存在の大きさに気づかされます。


ボカァするめですか(うへ)
うさ20150207
2015/02/07


心にぽっかりあいた穴


空いたボーちゃんの隣。


するめ~ するめください~(ズビ)
出待ち
違うだろ兄ちゃん。おやつだど、おやつ


埋めるには、もっと多くの時間が必要かもしれません。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT