ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セクハラ拒否

3ヶ月に一度の肥満細胞腫定期検診を明日に控えたろび

─が、飼い主による身体検査を拒否して引きこもる。


ぷすーzzz
にょきーん


・・・身体検査?
ロビヲ氏起きる


うそばっかり あれはセクハラだじょ
取材拒否
オイラのおマタやお尻まで触って


必要なんだから仕方がないじゃん(^^;)

どこか気になる部分はありますか?って聞かれるんだから


そんなに触りたいんなら あたちのおなか触ってもいいわよ
見てんじゃねいわよ


えっ。


ほら モフモフしたいんでしょ
S級トラップ


せっかくですが、今日はヘルメットも鍋も持ち合わせていないので
遠慮させていただきます。


いや~残念、実に残念だな~~~(棒)


前から聞こうと思ってたんだけど
あんであたちをモフるのにヘルメットと鍋が必要なのよ

なに見てんじゃワレ


え、いや、その…


あんでよ
その手の動きはなんだ


たまたま昨夜ハエトリグサの画像を検索していて

捕食されるハエとモジャちゃんのおなかに顔をうずめて
頭に爪を立てられる自分が重なった。


・・・やはり無傷でいたいならヘルメットか鍋は必要である(=ω=;)




【おまけ】
そろそろ生後半年になるのんのん

来月7日に大人の儀式を受けることになった。


おとなの儀式?
これは卵


そうだよ、避妊手術。

がんばってね、のんのん


えーっ のんちゃんもう卵産めなくなるの~?
卵屋のんのん


卵?


そっ これっ!
ゴマちゃん…
このピンクの卵!


いやいやそれはボールで


のんちゃんの卵!
ゴマちゃん被害


うおぉぉぉ~~~っ
えい やあ とぉ~っ


あ、コラコラ

卵は大事に扱いなさい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT