ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事パターン

ポンポコ兄妹の食事風景は大体パターンが決まっている。


まず無言。


・・・・・。         ・・・・・。
1ごはん


次に、必ずと言っていいほど相手の残りを確かめる。


チラ        チラ
2チラ


そして再び無言。


(食うの早いわねぇ)        (ぽっけのゴアンもおいしそう)
3再びごはん


で、ムラ食いのぽっさんろびにチラっと目をやると・・・


あたちの残り食べたらぶっとばす
4あんたよく食うわねぇ


いったん離席。


・・・いま「あたちの残り全部食べていいわよ」って聞こえた気が
5離席


言ってない、言ってない( ̄▽ ̄;


6空耳


いいから食え。


あい(モグモグ)
7これはなんでしょう


そして私はインスリンを用意しながらろびが食べ終えるのを待つ。


オイラ、ペン字なんて習いませんじょ
8ボールペン?


これのどこがボールペンじゃ( ̄▽ ̄;


※インスリンです




【おまけ】
食後飛んできたカリカリゲッターのんのん


おいちゃんのゴハンどこ!?
9ごはんどこ?


残念、全部食べちゃったよ。



本日仕事が終わったらろびと夜のドライブに行ってきます。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT