ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮想訓練

気合いを入れてストレッチをするボーちゃん

だがこれはただのストレッチではない。


さあやるどオバチャン(のびっ)
1ストレッチ


・・・そう、これから「ある訓練」が始まろうとしているのである。



レディー・・・


2さあ来い


ボー!

じゃなくて、ゴー!


スタートからボケんなよ!
3とりゃっ
すまん


まずは上記↑、野ネズミを捕まえる訓練。

名ハンターボボンにはこれくらい朝飯前。



次に街中に現れたウリ坊(イノシシの子供)を
傷つけずに山へと追い返す訓練。


うりゃっ!ていやっ!(てしてしっ)
4うりゃっ


・・・え、おまえウリ坊って言うのか?
5ていやっ
偶然だな。ボカァ、トラ坊って呼ばれてんだ


コラ~、仲良くすんな~~(^^;)



さらに地球を守るためボボトラマンに変身してゴジラと戦い


・・・え?
6起立


ゴジラ、でっか!
7礼


(ムリムリムリムリ ぜーったいムリ!)
8着席
(ここは死んだフリをしてっと…)


ゴジラに死んだフリが効くかガオ~~~っ




・・・とまあ、種明かしをすれば、こういうこと。


ワクワク♪(`・ω・´)
9種明かし


のんちゃんのおさがりのおもちゃで遊ぶボボン


彼はハッスルしすぎると時々変な格好になるので見ていて楽しい。




【おまけ】
のんちゃん月へ行く。


発射!
10猫型ロケット


のんのんはハッスルすると飛ぶ癖があり

ベッドの上でよく、びょいんびょいんと飛び跳ねています。


元気でよろし。




【おまけ其の弐】
モザイクならぬモジャイク。


(▼-▼*)
11私は誰でしょう?


顔は見えないけどなんとなく殺気が(^^;)


その正体は玄関のすりガラス越しに日向ぼっこをするモジャちゃんでした。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT