ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のボクは石だよ

昨日も朝、ボーちゃんとふたりでプチかーさんのお迎えに行き


サンダ~バード~~♪
1お迎え隊出発


Uターンして帰ってくると・・・


ボクは石だよ
2今日の設定は石


外出自由なご近所猫のアーシュが遊びに来ていた。


ボクは石。だから話しかけないであっち行って
3ボボとアーシュ
オバチャン、石ころがしゃべった


うん、しゃべったね。


4ケンカはだめ
ボカァあの石ころ見てるから
オバチャン先に行ってていいど



だーめ、またケンカになるからp[【◎】]q▽ ̄;)



その後、ボーちゃんたちが朝食をとっている間
自称「石」の彼もついてきて、ちゅ~るを2本たいらげ・・・


ボボ兄ちゃん寝ちゃった
5石の上にいる石
今日はボクと遊ばないのかな?


だっておまえ石ころだろ…zzz
6日向ボーっ子


朝食後、日向ぼっこをしているうちに眠くなってしまったボーちゃん


アーシュは眠くないの?


んー、ボク?
7むっちりアーシュ


ボクはねー
8青空が似合う男


ボクは……zzz
9睡魔はうつる


石の上で寝る石ころ(笑)

いや、かわいいアーシュ


このあとおなかがすいたのか
それともベッドの上で寝ることにしたのか


スタスタとまっすぐ家に帰っていったアーシュなのであった。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT