ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつで約束

このところ、登場しては早々ろびぽにシャーと言われ
保護部屋へ引き返すというパターンが続いているのんのん

今日こそおいちゃん、おばちゃおねえさんに仲良くしてもらおうと
はりきってやって来た。


この時点では、まだどちらにもシャーを言われていない。

なぜなら、ろびぽっけも私が手にした魔法のおやつ「ちゅ~る」に
気を取られているからである。


ぽっけ「ゴニョゴニョゴニョ…いいわね?」
1指令
のんのん「うん、わかった!」


オラオラそこのおばちゃん!おやつ出せ~っ!!
2ヤンキーか


・・・失敗しました
3姐さんスンマセン
あたりまえでしょ いばってどうすんのよ


ごめんちゃい・・・
4こげ茶だらけ
もう一度あたちが教えた通りにすんのよ


はーい
5キジトラ軍団


あの~ のんちゃんたちに おやつください
6シマシマシマ


ああ、ごめんごめん。

ちょっとコタツん中で温めてた。


7おいちゃ~ん


それじゃあ食べる前にひとつ約束を。

仲良くできるかな?


ええ         うんっ             あい       
8みんなでおねない
よし^^


こうして無事おやつにありつけた3匹。


このあと約束を忘れたのんのんぽっけにアクティブにからんでいって
シャーを言われるまで約15分

Mapo部屋には穏やかな空気が流れていたのであった。




【おまけ】
おやつの余韻に浸るロビヲ


オイラ今日は最後まで空気でしたのだムグムグ…))
ろび


ぷはーっ お口の中がささみ味でいっぱい!
ラーラララー♪


喉のコキュッという音は、ほぼしなくなりました。


獣医師さんからは一時的なものもあると言われていたので
ちょっとホっとしています(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT