ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~終身名誉モウフスキー~

尾張のなおちゃんから近況が届いております。


なにしてんのん?
1なおちゃんだよ
ママン「なおちゃんの写真を撮ってるんだよ。
ほらほらなおちゃん、笑って笑って~~」



グーzzz
2なおちゃんは毛布が好きだよ
ママン「眠ってじゃなくて、笑って~^^;」


グースカピーーzzz
3モウフスキーだよ
ママン「なおちゃ~~ん」


・・・なおちゃんは寝るのです。寝るのですよ?zzz
4このまま眠っていたいよ
ママン「…。(^^;)」


てんかん薬の副作用から肝臓を守るため現在減薬中のなおちゃんですが
発作の回数は去年と変わっていないので成功しているのでは?とママン。


マイペースな性格は相変わらずのようで
気がつけば寝ているか毛布をフミフミしているという、そんななおちゃん
終身名誉モウフスキー(毛布好き)の称号を贈ります。


終身名誉モウフスキーに就任したなおちゃん(笑)
5起きるけどね
(。`・ω・´。)ドキドキ


今月はワクチン接種とにゃんドックを受けるそうです。

ママン『怪獣なおちゃんになるのか、それともベタ褒めされながら注射をするのか(笑)
ごはん欲しいと暴れるなおちゃんに変身ですね』


去年はたしか朝ごはん抜きにすねたなおちゃんが「ごはんくれ」と暴れて
先生がごはんをあげたらご機嫌になったんだっけ(^^;)


今年はどうかな?
がまんできるかな?


・・・・・・・なおちゃんがんばる
6お留守番もできるよ


よし、がんばれ!


・・・今からおなかがグーなのです。グーなのですよ・・・
7クッキーくれない…ケチ


いつもなおちゃんのベストショットとともに近況報告をくださる里親さま。


どうもありがとうございました。





【おまけ】
懐かしい写真の中から、2011年9月19日ボボン2歳と4ヶ月
サンマのおもちゃと格闘する之図(たぶん未使用写真)。


うおっ 今日は大漁だ!
20110919.jpg


大根おろし用意しとけよオバチャン!…ムニャムニャzzz
20110919(2).jpg


見た目は今とあまり変わらないかな。


ま、中身もほとんど変わっていない(成長していない)んだけどさ(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 里子便り | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT