ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前略、お母さま

昨日のラストでクロチが狙っていたもの・・・

それは

20181207記事コピー


そう、それは

毎度おなじみ外出自由なご近所猫のアーシュであった。


んめ んめ♪
1ちゅ~る食べたよ


クロチら我が家の外猫たちが朝食をとっている間
遊びに来ていたアーシュはいつものおやつ処で
大好物のちゅ~るに舌鼓を打っていたのだが・・・


はむはむ
2おいしかったよ


あー いつ食べてもちゅ~るはおいしいなぁ♪
3ラーラララ♪


ふふ、アーシュは本当にちゅ~るが好きだね。


ん、好き。
4お口キュッ


でも、そろそろおうちに帰らないと。

お母さんが心配してるよ?


ん、そだね。
5日本一短い母への手紙風に


手紙はいいから早くお帰り( ̄▽ ̄;


・・・・で、敷地奥にある桶にたまっていた雨水で喉を潤していたところ


コキュコキュ
6水なんか飲んでる場合じゃねぇ


朝食を食べ終えたマイダーリンが
抜き足 差し足 忍び足で近づいていったわけで・・・


7いやん私も狙われたい


しかもボボンまで。


あっ アイツ!
10よっ


─が、私の「こらっ!」という声にクロボーコンビがひるみ
その隙にアーシュは逃げて……


8ファイト一発 危機一髪


何度もこちらを振り返りながら、トボトボと帰っていったのであった。


前略、お母さま
9バイバイまたね
ボクはちゅ~るを味わっていたところ突然クロチお兄ちゃんたちに狙われ


手紙はいいから早く帰れ(^^;)





納得がいかない様子のマイダーリン。


…ズビ
11ボクちゃん塀の上に乗る之巻


しかし私が「こうちゃ~~ん」と声をかけると・・・


スタッ-З
12ムフっ♪


スタタっ=З
13ムッフムフ♪


うふ


うふふ


うふふふふ


うふふふふふふふふふ(〃艸〃)




─強制終了─





【おまけ】
寝起きの来々軒ヘビーユーザー。


担担麺と青椒肉絲とライチのデザートがおいしかったじょ♪
寝起き


夢の中だったのが残念らったけど・・・
何見てますのん?


少し前から気になっていたろびの「コキュっ」という喉の音は
完全にしなくなりました。


歳が歳だけに、ちょっとしたことでも過剰なほど気になるこの頃。


ろびぽっけにはしっぽの先が2つどころか
九尾に分かれるまで長生きしてほしいと思っているので


これからも、ほんのわずかな異常も逃さず注意していきたいと思っています。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT