ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待に応える

ある日、出勤前に見た光景。

顔がこっちを向いている写真が一枚もないため
ボツにしようかどうか悩んだのだが・・・


ま、これも我が家の猫たちの日常…ということで採用。


(2階廊下の窓より網戸越しに撮影)
1One day


朝食後、物置の上で周囲を偵察するボボン


重石代わりの古タイヤの上でバリバリと爪をとぎ・・・
(タイヤはボウフラがわかないように全てにナイフで穴をあけてあります)


バリバリバリンチョ♪
2バリバリ バリンチョ


今にも割れそうな波板の屋根をギシギシと鳴らしながら移動。


えーと、オバチャンのカンペによると・・・
3あっち行くべ


周囲に散らばっているのは枯れたイチジクの葉であり
このイチジクの木がオンボロ物置を支えてくれることで
何年も強風・暴風雨から守ってくれている。


チラっ
4ドーナツ食べたいな
なになに、【ボボン、古木の上で爪をとぐ】?


こ、こうでいいのかな(バリバリバリバリ)
5ボカァ ポンdeリングが好きだ


それとも、こっち向きかな(バリバリバリバリ)
6でもエンゼルフレンチも捨てがたい


期待に応えるってムズカシイな~
7一番好きなのはオールドファッションだけどな


スッパマン!
8さばら


いやいや、充分期待(話題の提供)に応えてくれているよボーちゃん


スッパマンとかさ、Dr.スランプを知らない世代の読者さんは
きっと今頃ググっていると思うよ(笑)




【おまけ】
私のおなかとこたつの間に入ってきたぽっさん


ちょっと おなかジャマ))
モジャさま いらっさる


すみません、「フッ!」
(おなかを引っ込める)


それでいいのよ
モジャさま お威張りになられる


・・・あ、ありがとうございます。
(腹筋プルプル)


・・・?
そして何故かご機嫌 こっちは緊張


あんで息止めてんの? 顔も青いし
苦しゅうない楽にしてよいぞ


き…気のせいでごじゃります。
(腹筋プルプルMAX顔面蒼白)



これがろびだったら
遠慮なく「おなかボーン」なんだけどね(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT