ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠し撮り

猫を隠し撮りするのが好きだ。


うわっ!オバチャンがとうとう変態趣味をカミングアウト!
ごめんなさいの練習
あっちゃ~~・・・


・・・なぜなら、うちのコたちはみんな
カメラを向けるとこっちに寄ってきてしまうから。

自然体の姿を撮るのが難しいのである。



だからこんな


ぐふっ げへへ
むへ♪
もほほほほ


何やら妄想してるっぽい姿や


\もしもーし!日本の真裏、ブラジルのみなさん聞こえますか~/
もしもーし
/ボカァ今朝もカリカリ盗み食いしてオバチャンに怒られたど~~\


地面に話しかけている姿なんかを写真に収めることができると
とてもワクワクしてp[【◎】]q∇〃)


ちょっと待て
けっ
何をさっきからブツブツ言ってるのかと思えば


ボカァ妄想なんてしてないし
地面に話しかけてもいないかんな

やってらんねいぜ
ど変態のオバチャンと一緒にすんなよ~~(▼д▼*)


( ̄ε ̄;


・・・・・誰がなんと言おうと私は猫の隠し撮りが好きだ。


そしてもうひとつ


私は確かに変態だが



それはあくまでも「猫に対してだけ」である。





【おまけ】
たぶん未使用写真の中から
天然のキャットタワーで遊ぶ2012年3月のプチボーちゃん親子。


バリバリバリンチョ!
木登り親子
ダッコちゃん!


また古いことを…( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT