ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後のおなか~1本で満足~

今朝ののんのんのおなかの様子。

好奇心旺盛なのんのんのこと、
セルフ抜糸をしてしまうんじゃないかと心配していたら
案の定、おとといの夜ベッドの上に1本の黒い糸(ёё;)


─が、その1本で満足したらしく、おかげで傷口はこのとおり。


黒い、ミッフィーの口みたいに×になっているのが糸。
手術痕はきれいにふさがってきています

えらい刈られたな
今回のんのんは子宮と卵巣の両方を摘出しました
(たしかぽっけもプチかーさんもそう)



それにしてものんのん曰く
寝ている間に宇宙人がミステリーサークルを作っていった』らしいが

団体で来たのか(?)予想以上に広範囲に毛が剃られていた。

おなか冷やさないようにしないとね。

(と言いつつ、ポヨポヨしていて気持ちいいのでつい触ってしまう^^;)



うっふん
セクシービーム


さて、避妊手術を終えていよいよオトナの仲間入りを果たしたのんのん
「うっふん」なんてやっているが中身はまだまだお子さまで


色気より食い気と遊び。


いつもみたいにブンブン振って~
転がるおもちゃさんたち
傷口開いちゃうといけないからこれでがまん~


ふんふんふ~ん♪・・・・・ん?あれ?
コント?
ふんっ!ほっ!
おかしい!進めない!



化膿止めの薬を混ぜたちゅ~るも嫌がらずなめてくれて
このままいけば予定通り月曜日か火曜日には抜糸ができそう。


抜糸をしたらおもいっきりおもちゃを振ってあげるから
もう少しがまんしてね、のんのん


お片づけもしようね


そして今月26日(土)にはいよいよ東京へトライアル。


まゆ毛あるよねキミ


それまであと2週間、しっかりうちで修業を積んで

希望者さまに
のんちゃんが来てくれてよかった」と思ってもらえるように
がんばろう。


ふーん…あんた東京行くんだ。
ぽっけちゃん、お土産は東京ばな奈でいいわ・・・

本当はこんなに可愛い彼女
はっ


お、お土産なんかいらねいのもん!
ツンデレだけどねー
あんたなんて!
2週間後といわず今すぐ東京に行っちまいなさいよ!




・・・・・
のんのん観察中
いいコにすんのよ


少しずつのんのんの上京準備を進めています。




【おまけ】
今朝のプチボーちゃん親子。


兄ちゃんどこまで行ったのかなぁ
母と息子
町内放送かけてもらう?


クロチが昨日の夜から帰ってこなくてちょっと心配しています。

大丈夫、大丈夫…。




【おまけ其の弐】
そして今朝のミーコ(右)とチビたん親子。


チビたん「おかーたん」
ミーコとチビたん母娘


おなかすいたねぇ、おかーたん
おなかすいたニャー


今も主(あるじ)である猫おばあさんが帰ってくるのを待ち続けながら
母娘で肩を寄せ合い、ひっそりと暮らすミーコチビたん


母娘のごはん係はココにいますのでご心配なく。
p[【◎】]qω・´)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/12 19:46 | |

コメントありがとうございます

>2015/12/12 19:46の鍵コメLさん

いいえ、こちらこそいつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。
あれから毎朝シャッターチャンスを狙い続け
やっと今朝、母娘を撮ることができました(^^;)

またミーコちゃんの写真が撮れたら載せますね。
体は細いけれど食欲もしっかりあってとても元気ですよ彼女。

| Mapo | 2015/12/12 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT