ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼いも乙女

さっきから何かをずっと待っているボーちゃん


まだかな~ あの煙を吐きながらしゃべる車
猫待ち猫


しゃべる車?


うん、「いーしやーきいも~~」って
とりあえずおやつちょーだい
おかーさんが おいも買ってきてって言うんだ


(あっ、こら!坊やったらそんな大きな声で!)
車の下に隠れる私


わ、私は別に おいもなんて食べたくないし
焼いも屋さんを待つ私
焼いも屋さんなんて全然待ってないし!(〃`・ω・´〃)


女性が人目を気にしてこっそり焼いもを買いに行っていたのは昔の話・・・
なんて思っていたら

まだまだここにいた、恥じらい乙女プチかーさん



焼いも屋さんの軽トラといえばうさちゃんが好きで
うちの前を通りすぎるまで塀の陰からジーーっと見てたっけ。


なんだか懐かしく感じるね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


金曜日の朝ごはんを食べたっきり姿が見えなくなっていたクロチですが
昨日の朝帰ってきました。


─が、片脚の付け根が血で日の丸状態に赤くなっており
ケガでもしたのかと全身をチェックしましたがどこにもケガはなく…


おそらくよそ猫とケンカになり
相手を追いかけて遠くまで行ってしまっていたのではないかと。

血は相手のもののようです。


ズビ
ホッカイロでほかほか♪
物置のベッドで休む昨日のクロチ


ふだんボーっとしているように見えるけど本気で怒ったら無双の彼。

でも、お願いだから無理はしないで
相手を追い払う程度にしておいて。


おなかがすいていたのかこのところ残しがちだったごはんを完食し
昨日は一日物置にこもっていたクロチでした。


帰ってきてよかった。



【おまけ】
おなかの傷が順調にふさがってきているご褒美に
のんのんの大好きな魔法のおやつを。


まうまう◎★%×・・・・
怖い怖い


うんうん、そうだよね、そうだよね。


食べるのに必死で顔なんて気にしてられないよね(笑)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった(*^^)v
ほっ~~
クロチ心配してたんだよぉ
そうそうあんまり無理しないで追い払うんだよ
あぁ無事帰ってきてくれてほんとぅ良かった!!

| むーちゃ | 2015/12/14 17:03 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

無事に帰って来てくれて本当に安心しました。
飼い主に似て(?)、カッとなると前が見えなくなるコで…。
普段は、それはそれは穏やかな
さざ波のような性格のコなんですけどねぇ(^^;)

| Mapo | 2015/12/15 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT