ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考えるのんのん

私の隣、こたつ布団の上でくつろぐのんのんが不思議そうな顔をしている。


おかしいな~
1何か変だニャ


さっきからのんちゃん 頭がボーっとするの
2世界が逆さまなのニャ


そりゃ裾を下にして寝てるんだもん、頭に血が上るさ。


どうしたらいいの?
3なんでかって?


どうしたらいいと思う?


ん~とね… ん~とね…
4そんなの知らないニャ


向きを変える!
5コロン


正解。


イヒヒ♪ヤッター
6イーヒヒヒ♪


んじゃ、さっそく
6あんよパッ


よっ! ほっ! はっ!
7腹筋10回


ぱっ!
8Give me Haramaki
・・・・・・あれ? また逆さまだ


腹筋をしたつもりが横に半回転しただけ(笑)


そんなのんのん、いよいよ本日抜糸です。


おなかにもちょろちょろと産毛が生えてきていますがまだまだ寒そう。


今年のクリスマスプレゼントは腹巻き決定かな。




【おまけ】
ひとつだけ実をつけたカリン。


いいにおいだなぁ
これなんだ?


いいにおいなんだけど触るとベトベトするので置き場がなくて


とりあえず塀の上に飾っている(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT