ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういくつ寝ると

もうすぐクリスマス。

─が、まだ終わってもいないのに
色とりどりのシャンパンやお菓子の入ったブーツ
クリスマスケーキのご予約は当店で!なんてポップの先に
鏡餅やおせちの材料が並んでいるという・・・

日本らしいというかなんというか。


記事とはまったく関係のない昨日の日の出
日の出


もーいーくつ寝ーるーとー クーリースーマスーー♪
(ぶるん ぶるるん)

1高速回転


おかげでオイラの頭の中もごっちゃだじょ
2おなかすいた


ところでろびくん、今年のクリスマスプレゼントだけどさ


(・・・・きた!)
3なんかくれ


いろいろ考えたんだけど


(今年はなんだろな♪ まぐろ?かつお?それともささ・・・)
4優しい声よりイモがいい


私の愛でいいよね(* ´ ▽ ` *)





( ・(ェ)・ )
5およねころびにゃん


何その顔(-""-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ふだん療法食ばかり食べているろびぽにとって誕生日やクリスマスなどは
ちゅ~る以外のおやつをもらえる素敵なイベントです。
(ちゅ~るはネフガードと混ぜるのに普段から時々使用しています)


なので、毎年何を用意しようか考えるのがすごく楽しい。


といっても高タンパク質のおやつは高齢猫の腎臓には負担が大きいので
少しだけしかあげられないんですけどね。
(残りは大体ボーちゃんたちが食べています)



今年もボクのところにサンタさん来るかなぁオバチャン
私もスリスリされたい
いいコにしてたらね


それからこの時期になるとポインセチアをよく見かけますが
猫にとっては有害植物ですので
かじってしまわないようにどうぞお気をつけください。



さてと、愛以外のプレゼントを考えるとするかな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT