ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸完了

水曜日に避妊手術の抜糸が終わったのんのん

えらいもので、毎回移動中の車の中ではずっとお歌を披露しているのに
病院に入ると同時に静かになり
時々小さく「ニャ~」と鳴くものの、あとはキャリーの中でジっとがまんのコ。


今回も時々口をパクパクさせながら
キャリー越しにこちらを見つめてくるのがかわいくて
「大丈夫だよ、今日はおなかの糸をパッチンするだけだから」と
待つこと1時間。


あっ みつばちブンブン!
3最近一番好きなおもちゃ


診察台の上、緊張でだんだんヨーダ耳になっていくのんのん

「(おなかは)どうかな~?」と声をかけてくださる院長先生をガン無視して
ひたすら壁とにらめっこ( ̄▽ ̄;

触診や聴診器をあてられている間もずっと壁を見つめ続け(笑)

とうとう最後まで誰とも目を合わせることも声を発することもなく
されるがままに抜糸&診察終了。


のんちゃんこれ好き! 
4みつばちブンブン


縫合痕もとてもきれいで

好奇心旺盛なのんのんのこと
絶対自分で抜糸して途中で病院に行くはめになると思っていたから

はらたいらに1000点!くらい自信があったから

意外にもおなかに興味を示さず抜糸まで過ごせて本当によかった。
(まあ1本だけセルフ抜糸してしまったが^^;)



サンタさんへ:のんちゃんに腹巻きとみつばちブンブンください
5ぐおーーーっ


のんのん、プレゼントはひとつだけだよ。

どっちにする?


え~~っ
6とったどー


うーん うーん…
7とうっ


そだ!
8我に返る
サンタさんから腹巻きもらって
おばちゃんからみつばちブンブンもらう!



なるほど、頭いいな(笑)




【おまけ】
新春かくし芸大会(幼猫部門)の練習をするのんのん


カンガルー!
1ののサウルス


おお、かわいい。


ダンシングベイビー♪
2見よこの腰使い


古っ。


ピンポンダッシュ!
11ピンポンダッシュ


こらこら、やめなさい( ̄▽ ̄;




【おまけ其の弐】
ボーちゃん自慢のしっぽレーダーだが・・・

ボーちゃん、今日はプチかーさんどこ?


←あっち
今日はあっちにいると思う


残念 私はココよ
はっずれ~


性能はイマイチ(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT