ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?

まずはこの写真を5秒間ご覧いただきたい。


1並走中につきブレブレごめん


何かお気づきにならないだろうか?


2母合流
・・・・あっ!


さすがはプチかーさん、すぐにわかったようである。


3ん?首輪はどこ?
靴下が左右逆!


ちがーう(^^;)


※ボーちゃんの白い靴下柄は生まれたときから左側のみです
4ねえ首輪は?
わかってるわよ、ちょっとボケてみただけじゃない


実は、久しぶりに首輪を失くしてきたのである。


バレた!(しゅばばばばっ)
6ニャン法壁登りっ
交番に届いてないかしらね?


ま、ボロボロだったし
そろそろ新しくしようと思っていたところだからいいんだけど。


・・・・・ホっ-з
よかった、オバチャン怒ってない

5なぜかフレーメン


ただ、バックルまで失くしてきたのは痛いなー。

ストックがなくて同じものをずっと使い回ししてたから。


ごめんよオバチャン・・・・・よくわかんないけど
7引きで見るとこう
バックルってなあに?


首輪をとめる部分のことだよ。



昨日ちょうど百均に行ったとき買えばよかったのに
そういうときに限って思い出さないという、よくあること (-。-;)
(百均の首輪をばらしてバックルの部分だけ使います)


えーっと、ちょっと待ってて。
どこで失くしてきたかいま一生懸命思い出してるから

8木枯らしボボン
えーと、えーと…


だめだ、おやつ食べたことしか覚えてないや
9Bobon.jpg


とりあえずベース部分は何本か縫ってあるので
ろびの古い首輪をばらして至急作ろうと思う。


首輪なしのボーちゃんてなんか違和感あるんだもん(^^;)


おわびに猫文字やります
10ジャペーンのJ



どこに落としたのかしらね~(キョロキョロ)
11相変わらず警戒してばかり


ありがとうプっちゃん

でももういいよ。




【おまけ】
おトイレ中ののんのん


・・・・・出た
プライバシーの侵害


のんのんの用足し後の砂かけ率は50%。


カシッ カシッ
んも~っ失礼しちゃう


しかも砂かけよりも肉球に挟まった砂を取るのに費やす時間のほうが長い。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT