ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の娘

ボーちゃんに新しい首輪を作った。


なんでこの色にしたんだよオバチャン~
ボクの尻見んな


ベースは濃い水色とピンクの2本作ってあったのだが
失くしてきた首輪が水色だったので今回は気分を変えてピンク色に。


ボーちゃんは意外とピンクや赤も似合うのだ。


ボカァ男のコだど。こんなの着けてたら
トラボル子ちゃんって言われちゃうじゃんかブツブツ…

ピンク色も似合うボク


男のコというよりは男の娘(おとこのこ)だな。


あら、おはよう娘。
かわいい首輪着けてるわね娘。
何を怒っているの娘

じゃあおかーさんが着ければいいだろ首輪
おかーさんまで!(◎`ε´◎ )


冗談よ、ちょっとからかっただけじゃない
いやよ
似合うわよ坊や!


ちなみにプチかーさんは以前着けようとしたら
思いっきり抵抗されたことがあるため首輪はNG。


フリルの付いたイチゴやさくらんぼ柄の首輪とか
結構似合いそうなんだけどな。




【おまけ】
今朝のご近所親子、母猫ミーコちゃん(左)と娘のチビたん


おかーたん、明日はクリスマスイブだねぇ。
チビたんのところにもサンタさん来るかニャー?

母子


チビたん、首の左側をまたケガしている。


でもチビたん、くつした持ってないのニャ。
空いた猫缶でもサンタさんプレゼント入れてくれるかニャ?

首にケガ
ミーコ「チビ子がいいコにしてたらね」


よしっ!じゃあチビたんいいコにする!
あっ おばたん


ごろんごろん♪ ごろーん♪
ゴロンゴロン
楽しみなのニャー


その空き缶はきっと中身の入った猫缶に変わるよチビたん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


のんのんのかじり癖矯正用最終兵器。

月曜日の夜からハロゲンヒーターのコードに塗って使用していますが
今のところコードをかじった形跡はなく、一応効果はあるようです。


ま、その代わり相変わらずホッカイロには歯形が付いてますけどね(^^;)


最終兵器投入


今日はこれから土曜日のトライアルに向けて
車のトランク部分をのんのん仕様にします。


山梨は夜から雨だそう。

今も天気はどんより・・・


そんな中、ひとりフリーダムに家中を走り回って遊ぶのんのん


おーい、家を壊すなー( ̄▽ ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/23 16:05 | |

コメントありがとうございます

>2015/12/23 16:05の鍵コメLさん

ミーコちゃんはもともと栄養の吸収が悪いらしくて
食べてもなかなか太れないのですが
それでも最近は少しずつふっくらしてきました。
昨日もチビたんと一緒に一生懸命缶詰を頬張っていました。

明日は気をつけて行ってきます。
ありがとうございます。

| Mapo | 2015/12/25 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT