ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~Merry Christmas~

尾張のなおちゃんより今年最後の近況報告が届いております。

なおちゃんの里親さまはお二人とも仕事持ちなので
近況報告は「無理のない範囲でできるときに」とお願いしているのですが
(これはなお家に限らず里親さま全員に対して)

私と違ってとても真面目な方で月に一度必ずご報告をくださるので
申し訳ないなーと思いつつ
ついつい顔を鶴瓶師匠のようにほころばせながら
なおちゃんの写真に見入ってしまう私です。

時々写真に手を振ったりもしています 。
なおちゃ~ん(〃∇〃) /~~


定番のモウフスキー(毛布好きー)
モウフスキー


さて、そんななおちゃんですが、今月にゃんドックを受けたそうです。
里親さまは検査結果も一緒に送ってくださったのですが

肝臓以外は特に問題なく
てんかん薬の副作用で高くなってしまっていた肝臓の数値も
減薬がうまくいっているようで
ほぼ正常値に近いところまできたとのことでした。


こうやって結果に出すことは意識して努力していてもなかなか難しいこと。
それが自分自身ならともかく猫相手なわけですから、すごいなと思います。


証明写真のようななおちゃん
黒目最強


で、気になっていたにゃんドック中の様子ですが
去年は検査すらNGのヘビーワイルドななおちゃんでしたが
今年はなんと、声だけは不機嫌だったものの
「検査するなら触ってもいいよ?」と上から目線的な感じで
無事検査を終えたそうです(笑)


いやいや、あの大の検査嫌いで
採血のときなんか特に大絶叫&大暴れで怪獣化していたなおちゃん
素直に検査を受けたわけですから
やはりこれもすごいことだなと思いました。

日々成長している証拠だね、なおちゃん


なおちゃんはがんばったのです…がんばったのですよ?zzz
抱きしめたい寝
↑この手…! (〃∇〃)


なおちゃんもう寝るの!(◎`ε´◎ )
なおちゃんは眠いのですよ
はいはい、ごめんなさい


発作は完全になくなったわけではないけれど多くもないとのことなので
このまま順調に減薬が維持できるよう祈っています。

里親さま、いつもありがとうございます。
そしてこれからもなおちゃんをよろしくお願いします。



それでは最後になおちゃんから

なおちゃんより愛をこめて
*:..。o○☆゚・:,。 Merry Christmas♪*:..。o○☆



この手が、手が~~o(〃∇〃)o




【おまけ】
昨日の朝のボボン


行っくど~~
行っくど~~


はりきってプチかーさんのお迎えに出かけるも
道路工事のため周辺道路の確認に来た交通警備の人に驚いて
車の下に隠れてしまう。


い、今の人、ライトセーバー持ってた・・・!
基本ビビリ
誘導棒だよp[【◎】]q▽ ̄;)


基本とてもビビリなのである。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 里子便り | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT