ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんのんトライアル

現在、終の棲家を求めて就活中ののんのん
(推定月齢そろそろ7ヶ月女子、避妊手術済)

いよいよ本日、初トライアルのため東京へ。


野々村野々美です!
趣味は各種運搬とおもちゃ遊びと食べることと
それから…

野々村野々美でっす
ハロゲンヒーター使用中


野々村???


ぎ…偽名。
名字あったほうがカッコイイかなと思って(テヘ♪)

ドキドキ


偽名はだめ!(^^;)


面接室のノックは3回!
コンコンコン!

開けて~っ
早く出てよ!漏れちゃうよ~~っ


トイレネタも禁止!(^^;)


???
やっぱり面接ってムズカシイな~

この世はムズカシイことばかりだニャ


難しくないよ、ありのままののんのんを見せればいいんだよ。


良いところも悪いところも全部希望者さんに見せて


それでだめなら帰ってくればいい。


蟻のママ?
やれるだけやっておいで


誤変換も禁止!(^^;)



いろいろと心配は尽きませんが行ってきます。

どうかゆるゆると、優しく静かに見守ってくださいませ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
がんばるんですよ(うな)

| 保護猫 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 07:24 | |

コメントありがとうございます

>2015/12/26 07:24の鍵コメLさん

お届けに行ってきました。
帰りはなんだかボーっとしてしまって
行きよりもずっと長く感じました。
猫たちもみんな元気に帰りを待っていてくれてホっとしました。

| Mapo | 2015/12/27 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT