ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネバーギブアップ精神

とある日のぽっけ(上)とのんのん@トライアル中。


1おなごVSおなご


窓の桟で日向ぼっこをするのが好きなのんのん

そこへ行くにはぽっけのいる場所を伝って行かなければならないのだが・・・


ムっ
2のんの挑発
ねえモジャモジャのおばちゃん。
のんちゃんそこ通ってもいい~?



うっかり一定の年齢を過ぎたおなごに禁句のひとことを発してしまい
ぽっけの必殺技グーパンチを受けるハメに。


おばちゃんって誰よ!(ベシっ)
3お局さま怒る
うぎょ!


あーたたたたたたたたた あたァ!
4危ないっ
ぎょぎょぎょっ


衝撃で棚板からずり落ちるのんのん


・・・反省した?
5ガシっ
は、反省した


だったらあたちのこと、お姉さんって呼びなおしなさい
6むんっ
お、お、お


7おろろっ
くとばんばー(クソババァ)


あんですって!(ベシバシっ)
8容赦ないお局さま
ほぎょっ!?


そして再びグーパンチを受け、とうとう・・・


9ヘルプミー
んぎぎぎ・・・


10負けたっ
にょにょにょにょにょ・・・


べたっ。



下に落ちてしまう。
(フォーカスが間に合わず写真なし)




おば…おねえさん、つおいなー
11おばちゃん強いなぁ


ケンシロウも真っ青なぽっけのグー(パンチ)に敬服するのんのん


・・・が。


わかればいいのよ、わかれば
12でもね


基本的に半分以上がネバーギブアップ精神でできているせいか
恐れというものを知らず


・・・ん?
13のんちゃん負けず嫌いなの
カリカリ


あんか嫌な予感
14もっかい遊ぼ♪
カリカリカリ…


再びぽっけのいる場所へ行こうとして1コマ目に戻るのであった(^^;)



おば…お姉さんが遊んでくれたよ うれしいな♪
15遊んでくれてもいいじゃんケチ


いやいやいやいや

遊んでるんじゃなくて怒ってるんだって。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


のんのんを昨日、東京の里親希望者さまのもとへお届けしてきました。

普段テレビのない環境で生活しているため
ラジオの音を怖がるかなーと走行中はFMをOFFにしていたのですが

代わりにのんのんがずっとお歌を披露してくれていました(笑)


談合坂SA(上り)にて休憩
談合坂SA(上り)にて
ちゅ~るを食べて、ちょっとご機嫌になったのんのん


片道約130km。

自分の車で都心を走るのは初めてで、若干迷いつつもなんとか到着。


東京は路駐が非常に多く
うっかり道路標識や案内板を見ながら走っていると
路上駐車にぶつかりそうになるので何度もヒヤッとしました。

帰りはさっそく首都高に乗りそびれるし(^^;)


のんのんはやっぱりお耳がヨーダ状態になってしまって
ほふく前進でどこかに隠れようと必死でしたが
大丈夫のおまじないをしてなんとか帰路につきました。


でも、勝手なものですね。



もう寂しいです。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 12:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 12:37 | |

コメントありがとうございます

>2015/12/27 12:37の鍵コメKさん

レスが遅くなりすみません。
いつもありがとうございます。

そうですね、私のハートをつかんだのんのんですから
きっと里親希望者さまのハートもつかむと信じて待ちたいと思います。

| Mapo | 2015/12/30 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT