ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンとアーシュ

「今日は久しぶりにアーシュが来そうだな」と

お湯の入ったボウルに外猫たちの猫缶と一緒に
アーシュの好きなちゅ~るも放り込んで玄関を開けると・・・

やっぱり来てた。


ゲプ-з
1ぼくアーシュ


出会った頃の幼さは完全に消え
日に日に男らしく成長している・・・ように見えるが


2お水飲んだ


あごに水滴を付けたまま「ほげっ」としているところなんかは
まだまだ子供っぽいなと思ってしまう。


ごちそーさまでした
3じゃまたね


水とちゅ~るでおなかいっぱいになったアーシュ

ボーちゃんが来る前に帰ろうとするが・・・



おいおまえ(`・ω・´)
4おいおまえ
聞こえないフリ
聞こえないフリ



遅かった(^^;)



おまえ、ボクのおやつ食ったろ
5ボクの分のおやつまで食っただろ


他のオス猫たちにはビビって逃げるくせに
唯一勝てるアーシュには強気のボボン


この日もやはり「オラオラ」と鼻息荒く近づこうとするが


返せよ あれはボクんだど(`・ω・´)
6返せコノヤロウ


私が視界をさえぎっている間に逃げられてしまった。


ありゃ どこ行ったアイツ
7あれ?どこ行った


アーシュもただ近所をフラフラしているわけではなく
ちゃんと逃げ道を開発・熟知しているようで
最近は逃げるのがうまくなってきた。




【おまけ】
クロチがいつもニコニコして見えるのは結膜炎のせい。
そして腕が茶色いのは目ヤニのせい。


今日の朝ごはんですか?(ズビ)
食後クロチ


おいしかったですよ
お目々ふきふき


ムフフ♪(ズビビ)
れろれろれ


のんのん、少しずつごはんを食べ、トイレもちゃんとできているそうです。

ケージから出ると最初は恐る恐る隠れてしまうけれど
しばらくすると希望者さまのそばに来て喉を鳴らすようになったのとこと。


よかった。


がんばれ、のんのん




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT