ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食後のめろん

今朝の食後ろび


めろん
1めろん


めろん
2れろん


めろん
3めろめろめろん


めろん
4Wめろん(後ろにぽっけ)


めろめろん
5めろんちょ


・・・もしとつ(もひとつ)
6もしとつ(もうひとつ)


めろん♪
7幸せのめろん




・・・タイトルを見てデザートにメロンしゃんを思い浮かべた
そこのアナタ・・・

8珍しく真顔
残念ですじょ



食後のデザートは ちゅ~ると決まってますのだ!
大人気ちゅ~~~~~~るっ
フガフガ)) フゴフゴ))


こ、これからネフガードを砕いてちゅ~ると混ぜる予定なのですが

その前にちゅ~るが無事かどうか!(ёё;)



さっきから「ちょ、待てよ!」を連発しとります。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
今日明日で家と物置の大掃除を済ませなければならないのですが
なんとなくボーちゃんにジャマされそうな気が…(^^;)

| ろびんとぽっけ | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT