ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春ポンポコ2016

年賀状用


今年もみなさまにとって笑いの絶えない素敵な一年となりますように。


室内組のニャンコは限られた空間でも
しっかり、まったり、毎日をエンジョイして

外猫&外出自由なニャンコは朝晩必ず
心のタイムカードを押してから出かけましょう。

それだけで、あなたの周りにいる人たちは笑顔になります。


そして私たちオーナーもワンニャンたちのために
お互い交通安全、健康第一でがんばりたいものですね。
☆d(`・ω・´)


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Mapo



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
今日は毎年恒例の外猫体重測定があるのですが
白黒いコがちゃんと量らせてくれるかどうか…
抱っこ=病院のトラウマは未だ消えないようで毎年苦労します。
茶トラのお坊っちゃんは超簡単なんですけどね(^^;)
測定中もゴロゴロ♪ですから(笑)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/01 17:39 | |

コメントありがとうございます

>2016/01/01 17:39の鍵コメKさん

ありがとうございます。
特別なことは何もなくていいので
毎日みんなが元気でいてくれたらなと思います。
のんのんもおしとやかに年越しできたかな(^^;)

| Mapo | 2016/01/02 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT