ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫から見た飼い主のお正月

お正月はお年玉三昧だったクロチ(右)とボーちゃん

・・・え、私?

私はとても真面目なお正月を


これからオバチャンのものまねをします
1ものまねしようぜ
します(ズビ)



元日
2あーうめぇ
あー、熱燗はうめぇ


2日
3酒はうめぇ
あー、冷やもうめぇ


3日
4ゲップ
あー、よくわかんないけどうめぇ(ゲプ)


ちょっと待て (-ω-;)


違いますよトラ坊、そうじゃないでしょ(ズビ)
5さすがはトラ坊


元日
6あーうめぇ
あー、お雑煮はおいしい(ズビ)


2日
7餅はうめぇ
あー、おしるこもおいしい(ズビビ)


おい(^^;)


※確かに酒飲みですがそこまで飲んべぇじゃありませんし
お餅も少ししか食べません。




【おまけ】
水もしたたる太いイイ男・・・


ゲプ-з
8あーうめぇ


ろびくん、お口、お口。



9水はうめぇ


三が日が明けて今日から仕事の方も多いようですね。

私は今日まで正月休み。

芝生まみれになりながらボーちゃんたちと遊ぼうかな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT