ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合った~

プチかーさんを迎えに行ったときのこと。

砂利の上でゴロゴロとローリングしていたボーちゃん
突然バっと起き上がり


バっ
1はっ


ムチで打たれた馬のように走り出した。


タっ
2いけない


タタっ
3ポケモン始まっちゃう


タタタっ
4そこのけ そこのけ


プチかーさんに目もくれず我が家めがけて一直線に走っていくボボン


5ボボンが通る
シュバババっ


のっそり起きてきたクロパー兄さんも


どうしたんですトラ坊(ズビ)
6おそようさんです(ズビ)


続いて追いついてきたプチかーさんもびっくり。


何?何? 何があったの!?
7すすけてますけど何か?


ボーちゃんが突然走り出したわけ・・・


8今日はココ


そう、それは・・・


ザっ ザザっ
9ここ掘れニャンニャン


ザザザザっ 
10掘るべし掘るべし


・・・・・ふぅ-з
11…ふぅ


間に合った~~
12間に合った


そう、おトイレ。




シッコ後、丁寧に土をかけるボーちゃん


危うくもれるところだったど
13漏れなくてヨカッタ


昨日たくさんジュース飲んだからなぁ(カッシカッシ)
14へへ♪


私も、いきなり走り出したので一体何かと思ったが…

植え込みでホっとした顔をしているのを見たときは
思わず笑ってしまった。

いやいや、笑っちゃいけないか。


ごめんねボボン
ちゃんとうちで用を足してくれてありがとう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT