ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嗚呼、同時ピントの難しさよ

最新の兄妹ツーショット写真がほしいなぁと思い
2匹が唯一そろうカリカリ計量時を狙うも

普段からてんでんバラバラな行動の2匹

あっちを向いたりこっちを向いたりで
なかなか同時にピントが合わず・・・p[【◎】]qー ̄;)


「食べる?」の声に静止するおにぎり野郎と微妙に動いてしまうぽっけ
1ろびんとぽっけ


ぽっけにピントが合ったと思ったら、今度はおにぎりが横を向いてしまい・・・しかも
2個人情報テロ
はいはいそこの太いお子さん、個人情報、個人情報ヾ( ̄▽ ̄;
※ボカシ入ってます


─てなわけで、まともなツーショットが撮れそうもないのであきらめて
適当にセリフでも付けていくことに。


おじいちゃん、お口開いてるわよ
3しらけ(開け)口


そうそう、閉じて
4閉じよ口


息まで止めなくていいから
5ゴアンまだ?


後ろでぽっけが百面相の練習
6後ろを見ちゃいけない


ろびくん、息してる?
7絶対見ちゃいけない


そしてまた個人情報をさらすおにぎり野郎
8再び個人情報テロ


モジャ毛のおじょーさんは百面相に夢中
9スマイルください


2匹そろって英語の発音の練習
10エウ(L)
『エゥ(L)』


で、いい感じーと思ったら、やっぱりぽっけがピンボケで・・・
11ゴアンまだ?


エーゥ
12エーウ(L)
え?まだ続いてたの?



・・・次回に期待しようp[【◎】]qω=;)




【おまけ】
今明かされるボーちゃんの真実・・・

そう、実はボーちゃんのしっぽは


Before.jpg


取り外しが可能だったのです!


んなわけあるかい
After.jpg


あー、あの丸いお尻なでたい (〃∇〃)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
やめろヘンタイ!

| ろびんとぽっけ | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT