ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋外版 猫ホイホイ

庭の一角でウトウトするボーちゃん


誰だよ今ボクの顔見てお相撲さんって言ったのムニャ…zzz
にへら


一見ただの日向ぼっこも角度を変えて見ると・・・・


これは円盤


なんと不凍栓のフタの上に乗っている。


実はボーちゃんだけでなくクロチもなのだが
この不凍栓やもう一ヶ所ある量水器のフタの上に乗って
日向ぼっこをしていることがよくあるのだ。


はじめは土の上だと足が冷たいからかな?と思ったが
いや、だったらこの上(鉄)も冷たいだろうに…(ё_ё;)


しかもボカァ右足だけ靴下はいてないしな
空飛ぶ円盤


ふと、少し前に流行った‘猫ホイホイ(猫転送装置)’を思い出した。


庭のあちこちにいろんな形の転送装置を用意したら
クロチボーちゃんも毎日必ずココへ帰って来てくれるかなと
そんなことを考えてしまった。




【おまけ】
日に日に黒さを増していくプチかーさんの手足。

いったい毎日どこで寝ているんだろう。


昨日は○○さんちのボイラーの後ろよ!
その前は△△さんちの物置と物置の隙間!

真っ黒でも気にしない
朝起きたら体が抜けなくて焦ったわ~~


そのうち黒猫になって走ってくるんじゃないかと本気で思う(^^;)






きれいサッパリすっかりスッキリ忘れておりましたが
おととい6日でブログを始めて7年がたちました。


こんなに続くとは思わなかった(ёωё;A)


( ・(ェ)・ )


先のことはわかりませんが

このコたちが元気でいてくれる限り続けてみようと思います。


いつもありがとう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapoさん、今年も3にゃん共々よろしくお願いします!
そして、ブログ6周年おめでとうございます!
早いものですね~
6年前うちのブログにコメントを下さって、ブログを始められたのを知って、
とっても嬉しかったのを思い出します!
これからもみんにゃの可愛いショット、楽しい記事を期待しています。
このままみんにゃが穏やかに過ごせますように!

つまらないクイズですがやっていますので、よかったら参加してくださいね~

| Hummingママ | 2016/01/09 17:36 | URL |

コメントありがとうございます

>Hummingママさん

いえいえ、あのときブログを始めることもHNもお知らせしていなかったのに
(驚かせたかったので)、コメントが私だと気づいてもらえてうれしかったです。
こちらこそ、訪問だけでなかなかコメントできずに心苦しいのですが
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

クイズ解答してきました。
ほぼ直感ですので全く自信はありませんが(^^;)

| Mapo | 2016/01/10 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT