ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのままでいいのに

誰にも見られていないと思って気を抜くロビヲ
(そして相変わらず水平がとれない私)


ぷきゅ
1ぷきゅっ


見てください、この締まりのない顔。


ぷー…
2ぷきゅきゅっ


いや、私は好きなんですけどね。


ぷ?
3ぷぴ?


大好きなんですけどね!


p[【◎】]q∇〃)




・・・なのに


いけない、いけない、またねいしゃんに怒られちまうじょ。
「主役の自覚が足りない」って

4いけない見られてた


・・・これでいい?(キメっ☆)
5これでいい?


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、もう

自覚なんぞ捨ててくれ!

でも、その顔もりりしくてよろしい!!




・・・・・という、以上ノロケ記事でした。





【おまけ】
あっちへ行こうか、こっちへ行こうか

手足の自己主張が激しく混んがらかるボーちゃん


ちょ、待てよ!(`・ω・´;)
ダンスだよダンス
あっち行くー こっち行くー(by手足)


右後方に見える車ボディーへのマーキング跡のニオイを嗅いで
ヘロヘロになった模様。


ちなみにこのマーキング跡はよそ猫(未去勢♂)のものです。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT