ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつタイムと鼻のシワ

おやつのクリスピーキッスを頬張るクロチ(右)とボーちゃん


カリカリ                    ポリパリ(ズビ)
1おやつの時間


猫のこの


カリっ                          
2うんまいなぁ


何かを噛んでいるときの鼻のシワが好きだ。


                          ポリっ
3おいしいですねぇ


・・・おいしいかい?


はい(ズビっ)
4ムフムフ


そうか、じゃあ私にも1粒…


やめろ!これはボクんだ!!
5にゃはは


なんだよケチー( ̄ε ̄;


あれ?もうありませんです。
Mapoさんに取られちゃったのかな(フガフガ)

6あれ?もうない
ボ、ボクも早く最後の1個食べないとオバチャンに


食うかっつーの(^^;)冗談だよ、もう




【おまけ】
私の脚の上に乗りたがるろびのためにミニ毛布を敷いたのに・・・


ねえろびくん


それでいいのか?


                        お尻がはみ出している↓
おケツはみ出てるよ


どうりでお尻だけ北風ピューピュー
ツンドラ地帯だと思いましたのだ・・・

眠い…とにかく眠い


お尻の冷たさよりも眠さが勝ってしまったろび

このまま寝てしまいましたとさ(チャンチャン♪)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT