ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溢れてしぼんで

ネットでニュースを確認しながらふと横を見ると
ろびがごきげんでベッドから溢れ出していた。


ふんふんふん♪
はみ出す


あのはみ出し具合が好きでファインダー越しに眺めていると…

p[【◎】]qω・´)


ふ?
気づく


私に「落っこちるよ」と注意されると思ったのか、しぼんでしまった。


しゅるるる~~))))
元に戻る


残念。

でも、あのそろえられた両手もカワエエ。

p[【◎】]qω・´。)




【おまけ】
こたつクールダウン中のぽっさんのあんよ。


キュッ☆
きゅっ☆


お箸握れそう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

昨日は12、3センチくらい積もりました。
朝起きて雪かき、仕事から帰って来て雪かき。
でも全然筋肉痛じゃない、私若い~なんて思っていたら
歳をとるとあとから来るんでしたっけ…(^^;)
いやだわ24歳なのにオホホ

| ろびんとぽっけ | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT