ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球冷たいのサイン

寒い中、毎朝プチかーさんのお迎えに付き合ってくれるボーちゃん


いっくど~~=З
1いっくど~~


まったく…猫というのは真冬の冷たい地面の上を
靴もはかずに肉球だけでよく歩けるものだ(ё。ё;)



しかもこんなことや


雪の塊に手を当てて周囲を偵察するボーちゃん
2何気に内股


こんなことをしても平気な顔してるし。


わざわざ氷の上を歩いてくるプチかーさん
3靴はいてくればよかった


肉球って高機能なんだな~と感心しつつ、ふと見ると・・・

p[【◎】]qω・´)ん?


あれ?

4右招き


あれ?

5左招き


あれれ?


6やっぱり右招き


静止中に意外と片脚を上げていることが多いのに気がついた。

なんだ、やっぱり冷たいんだね。



ちなみにボーちゃん、肉球の中には何が詰まってるか知ってる?


うん! 夢と希望!!!(`・ω・´)
7帰ったど~


なるほど(笑)


正解は脂肪だけど
ボーちゃんの言うこともあながち間違いではないかも。


だって歩いているときの彼はとても楽しそうだもの。




【おまけ】
おなかポヨポヨ、トラポヨタ


8たまにはりりしく


昨日からの雨で写真の残雪もほとんどとけました。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT