ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱くてもヘタレでも

とある休日の朝。

温めたパウチとカメラを持って玄関を開けたら
ボーちゃんがそわそわと落ち着かない様子でいたので
どうしたのかな?と思ったら・・・


┃ω・´)ジーっ
1隠れんボー


公園を横切りご近所さんちに入っていく茶トラの姿が。


ん?
2敵発見


ときどきやってきては一悶着を起こしていくガタイのいい野良である。


亡きうさちゃんがいた頃は辺りがむしれた毛でいっぱいになるくらい
がんばって追い払ってくれていたものだが


うちのコになって以来ずっと兄ちゃんずに守られ暮らしてきたボボンには
残念ながらそこまでの戦闘能力はな・・・


いや~残念、残念。
朝ごはん前じゃなきゃあんなやつ、ボクのボボパンチで

3今日は見逃してやるど


お?言ったな。

よし、じゃあ今すぐごはん食べてやっつけに行こう。


え゛?(`・ω・´;)
4まさかの無茶振り


ほれほれ、ここにパウチあるし。

ほれほれ。


え、えーと…
5隠れてる?


あの・・・
6隠れてない


あ、明日じゃだめ?
7なに見てんだよ
(笑)


いや、それでいい。

私はいつも敵を見たら逃げるようにとボーちゃんに言っている。

ケンカなんかしたっていいことは何もない。
痛いし感染症の原因になるだけじゃないか。

弱くてもヘタレでもいい

ずっとそばにいてもらうために
私はいつも逃げろとボーちゃんに言っている。



【おまけ】
ぽっさんの般若壁紙計画はただ今頓挫中。


フフンだ
フフンだ


狙うと撮れないこの悲しさよ。

p[【◎】]qー ̄;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT