ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフモノボケ

朝ごはんを食べ終えて大満足のろび

ケプ-з
おかわり


さあ、じゃあろびくん

ごはんの後はこれだよ。


・・・え? し、色紙はどこに?
オイラ日ペンの美子しゃんを習ったのは随分昔の話で
ボールペンじゃないし


いやいや、ペンじゃないし。


あーあー テステス テステス
マイクでもないし


マイクでもないし。


芸能人は歯が命!
磨くな


歯ブラシでもないし磨くな!( ̄▽ ̄;



この後おとなしくチックンされていたろびでした。




インスリンで遊ぶなんて~(▼-▼*)
般若度30パーセント


遊んでないし(私は)、ってか

いいねいいね~、そのままクワっと (▼д▼*)


きゅるん☆
きゅるぴん☆


あー…


残念p[【◎】]qー ̄;)




【おまけ】
公園を1周して帰ろうとするボーちゃんに駆け寄るご近所猫のミーコちゃん


                                 ボーちゃん~
ボーちゃん待って~


ボーちゃんミーコちゃんには優しいので
ミーコちゃんボーちゃんが大好き。


待たんかボケェ


─が、ボーちゃんと仲の悪いチビたんがやきもちをやいて・・・


ぱーかぱーか!
チビたんのおかーたんとるニャ~!

ぱーか ぱーか


いつもなら『なんだとぅ!?』とUターンしてチビたんを追いかけ回すところだが

この日のボボンはなぜかご機嫌よろしく


フフフのフ~ン♪(`・ε・´)
どーせボカァぱかだよ


おなかをポヨポヨ揺らしながらまっすぐうちに帰ってきたのであった。


いつもこうだとホントいいんだけど(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT