ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密談とブラックジョーク

ちびぐるみ(左・一応タヌキ)「・・・でさ・・・・・じゃん?」
THEラクーンドッグス
フンフン


ちびぐるみ「・・・で、ボクがキミの影武者・・・みんなだまされて・・・」
打ち合わせ
フンフン、なるほどなるほど


ちびぐるみ「・・・・というわけ! どう!?」
イイネ
ギャッハハハハーー! それいいかも!


おいおいそこのWタヌキ、一体なんの密談だ!?( ̄▽ ̄;


トン子しゃん焼肉行こう
一緒にカルビ食べよう
トン子ピンチ
え゛っ!?


そしてなんのジョークだ!?( ̄▽ ̄;;



逃げられた・・・
幻の焼肉


そりゃ逃げるって。




【おまけ】
日曜日、たまっていた外猫の敷き物を洗った。

好天で、ほどよく風も出て半日ほどで乾燥。
(この他にも物干しハンガーでフリースを干しています)


幸せの黄色い毛布


すすぎに入るところまで見ていたボーちゃん
サンルームの敷きかえた古いタオルケットの上でスヤスヤ・・・・。


ふかふかの毛布の上で


いつか、家猫になったボーちゃんと同じ布団で一緒に・・・・





起こしちゃった?


ごめん、起こしちゃった?


オバチャン、おやつ
ごめんごめん


はいはい。



引きこもラーのクロチは相変わらず物置小屋のベッドの中で


新聞屋さんにもらったナノレベルに柔らかいフカフカひざ掛けに包まれるクロチくん
あったかいんです


ワタクシ的には外のほうが全然暖かいと思うんだけど・・・


ホッカイロが敷き詰めてあってホカペ状態だからか


トイレと、ちょっとした気分転換以外は
ほぼ出てくることのないクロチなのであった(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT