ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫はなぜ箱に入るのか

猫に、なぜ箱に入るのかと聞いたら
きっとこう答えるだろう。


1箱マンション

2ドアなし物件

3ん?


ちょっとちょっと、ボーちゃん

話振ってんだけど。


でいやっ(ベシっ)
4ていやっ


いや、ベシっじゃなくて。


バゴっ
5バゴッ


ダっ
6ドゴッ


(`・ω・´)
7まる見えですよ


おーい・・・p[【◎】]qω=;)


すき間っ
8隙間攻撃中
石と芝生の間を手でワシワシしています


オバチャン見て見てとばかりに遊ぶボボン


9どだ


・・・かわいいが、それではブログネタにならない。


ということで、テイク2。


10また来た


折れ枝を箱の上でサワサワしてボーちゃんをおびき寄せ
再び中に入ってもらう。


11そして入居


そして冒頭のお題


ボーちゃんに、なぜ箱に入るのかと聞いたら

きっと彼はこう答えるだろう。


12ん?



おやつまだ?
13やっぱりドアは欲しい


だあぁぁぁぁ~~~~っ(^^;)



答えは「そこに箱があるから」ですっ

以上!





・・・自分で答えちゃったよもう。





【おまけ】
こたつクールダウン中のポンポコ兄妹。


ゴクゴクゴクゴク 5×9=55…
ゆるい兄妹
45!
もっかい一の段からやり直し!



最年長組の夜はゆるい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT