ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇つぶし

ポカポカと暖かい日差しの中、庭を愛でるろびんぽっけ


次に来る人が男の人か女の人か当てっこしましょろび太。
あたち男の人~

1庭を愛でる
んじゃ、オイラは女のしと


ところがやってきたのは


何してんだオバチャン~~
2ボボン登場


男の人でも女の人でもなく猫(ボボン)。


あ、でも このコ一応男の子だし
3あんた誰?


あたちの勝ちよね?
4このコ誰?


オ、オイラの負け…(ガックシ)
5オイラ誰?


遊びながら外を眺める

完全室内組ならではの暇のつぶし方であった。




【おまけ】
ボボンが抱き付いているのは


ぶっといなあ~
ぎゅっ
オバチャンのあ


私の脚ではありません。


しかもお肌ガサガサじゃんか
ダッコちゃん?
ちゃんとニ○ア塗らないとダメだど


そうだね気を付ける・・・っておい。


しゅばばばばっ
木登り名猫


ボーちゃんは季節に関係なくいつも元気だ。


善い哉、善い哉。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT