ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山とボボン

我が家のベランダから見える霊峰富士。


一富士二鷹


ヨーレイホー♪
1かくれんぼ


ボーちゃん、それを言うならヨーレイヒーです。


あ、そか
2おっと みつかっちった☆
テヘヘ☆ また間違っちった


いや、かわいい間違いだから許す(笑)


我が家からも私の職場の窓からも見える日本一の山、富士山。


ふぢさん


本当はもっときれいな画像でお送りしたいのだけれど電線が多くて・・・
スミマセン。


こういう写真はたっちゃん&がっちゃんのママさんが
本当にうまいんだよなー(^^;)



あ!八合目で手を振ってる人がいるど!!
4やめとこうっと
ボクもしっぽを振って応えなくっちゃ!!!


地元でも山ひとつ越えなければたどり着けない場所相手に
どんだけ目がいいのか、はりきるボボン


もっと上に登ったら あっちの人にもボクが見えるかな!?
3上まで行こうかな


これから朝ごはんだっつーのに更に上へ行こうとしていたので

ボンちゃん!ごはん、ごはん」と声をかけると


ま、待って…
5Y字バランス


待ってオバチャン~
6下りるの怖い


さすが我が家の食いしん坊万歳、慌てて下りてきた(笑)


それにしてもボーちゃんに抱きつかれる柿の木のうらやましさよ。


次に生まれてくるなら柿の木になりたいと
半ば冗談、半ば本気で思う私なのであった…(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ、ボーちゃんみたいに木登りできたらいいなぁ〜
わあ、富士山大きくてきれい〜
へぇ、たっちゃんがっちゃんのママさんこういう写真を上手く撮るんだぁ〜
クリック‼︎
あれっ、アタクシ…f^_^;
ひとりごとコントしてしまいましたよぉ〜

ボーちゃんと同級生のたっちゃんがっちゃんは最近は
エナジーちゅーるのおかげで元気もりもり
梁に大黒柱に木登りしてます^o^

| たっちゃんがっちゃんのママ | 2016/02/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>たっちゃんがっちゃんのママさん

え?マジで?(笑)

ま、これだけ広い日本ですから、もしかしたらどこかに
「たっちゃん」と「がっちゃん」という名の猫と
暮らしている方がいるかもしれませんけどね(笑)
私の知っている「たっちゃんがっちゃんのママさん」は
リトルさんだけですよ。
写真、いつもきれいだなぁと思いながら見ています。

2009年組は登るのが好きなのかしら?=w=
ちゅ~る好きなのも一緒だし。
私の中では未だボーちゃんも、たっちゃん&がっちゃんも
2歳くらいで記憶が止まっています。
みんなで一緒に長生きしようね。

| Mapo | 2016/02/13 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT