ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしいのはそこですか

この写真を見たとき、なんか変だと思った。


1なんか変だ


や・・・やっと気づいてくれた
2おでこが変だ
そうなのだ オイラさっきからおでこに違和感・・・

わかった!

上半身の向きに対して後ろ足の向きかおかしいんだ!!


3物理的におかしい


なんだ、なんだ、そういうことか。


あー、スッキリした♪(*´▽`*)


・・・・・・・・へ?
4おでこ…
そこ???


しどい
5お皿くらさい…
誰もオイラのおでこに気づいてくれない
誰もオイラのおでこに気づいてくれない
誰もオイラのおでこに気づいてくれない



やばっ(=w=;A)


ろびくん、お店のカウンターに行って
「白いお皿ください」って言ってきてごらん。


ろびくんかわいいから
きっと1点でもお皿もらえると思うよ!(超苦し紛れ)


ほんと?♪
6シールはがして


うん、ほんと!!!(超適当)



・・・・・百均で白いお皿買ってきたほうがよいかしらん(^^;)




【おまけ】
とある平日の朝、車のエンジンをかけに玄関を出ると
クロチ(左)とボーちゃんが仲良くサンルームの中に。


とある朝のサンルーム
なんだよ まだいたのか


出勤時間ギリギリだったがダッシュでカメラを取りに引き返し
パシャパシャΣp[【◎】]qω・´)



・・・それにしても1階のほうが広々としているのに
なぜに狭い2階へと集まるのか。


2階人気


Mapoさんにトラ坊の面倒を頼まれましたからね(ズビ)
あったかいね
オバチャンに、クロチ兄ちゃんが寒くないように温めてやってって
言われたかんな



私が朝ごはんを用意するとき2匹にいつも言っている言葉。


お互い守ってくれているのかな。

p[【◎】]q∇〃)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

それにしてもろびの後ろ足、なんであっち向いてるんだろう^^;

| ろびんとぽっけ | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT