ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新サプリ

前から気になっていた腎臓用サプリメントを買ってみた。


↓写りたがり女子ぽっさん                      
ぽっさん友情出演


現在与えている活性炭サプリのネフガードがあと少しでなくなるので
それから開始してみて

春の健康診断(血液生化学検査)の結果次第では
こちらに切り替えることも検討している。


理由はやっぱりろびぽの場合はネフガードだと便秘になりやすく
気合いで解決できるろびと違って
毎回力みながらコロコロウンチをしているぽっさん
なんだかかわいそうで(ё_ё;)


しどい
朝ごはん待ち


オイラだってうんこがんばってるじょ!
ゴアーンと鳴く猫(実話)
はいはい、それを言うなら「うんと」でしょ
(汚い表現で失礼しました)



年齢的にも腎不全になっていてもおかしくない2匹。

ただ、早期と末期では猫の体への負担は全然違うので
出来る限り予防に努めるか進行を遅らせるなどして

2匹にはいつまでも元気なジジババでいてほしいと
そう思う飼い主なのであった。




【おまけ】
なにやら朝からキメ顔のボーちゃん


( ・`ω・´)
ボボン


ウインクの練習までしちゃって・・・


ウインクするの巻


どうした、なんか悪いモンでも食ったか。


違わい。どこかのカワイコちゃんが
ボクにチョコレートもってくるかもしれないだろ?

オレはやるぜオレはやるぜ
そしたら「サンキュー☆」ってお礼しようと思って


ボーちゃん・・・


えへへ♪早く誰か来ないかな~~~~
そして眠いぜ


バレンタインとっくに終わってるよ…(゚ーÅ)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ちゃんとチョコ代わりにちゅ~るをもらったボーちゃんですのでご安心を

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT