ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

擬音のみで

シュバっ
ハラヘッタ~~っ


ダっ
今日も元気に


ダーーーン!
朝ごはん~


ガシっ
オラオラかーちゃん


ぴょんっ
ふりお(不良)はお断りよっ



どえん
いらさいませ


ひょこっ
おかえり


ぎ、擬音だけでも意外といけるものだわね…(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ラスト1枚はアーシュ家方面から戻ってきたボーちゃんです。
最近全然姿を見せないので自分で呼びに(?)行ったみたいで。

うちに来なくなって、そろそろ1ヶ月…
単なる外出禁止令(寒いから)であればよいのですが。
決して迷子や事故等ではありませんように。

アーシュ!
キミの大好きなちゅ~る、たくさん買ったから遊びにおいで。
あ、でも。
完全室内飼いになったのであれば
それはそれでうれしいことだから
ちゅ~る届けに行くよ

byおばちゃん

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT