ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな主張

パソコンを開くとぽっさんがよく脚の上に乗ってくる。


暇そうだから遊んであげる
乗ってあげる


休日なら相手をしながらブログ更新もできるが平日はそうもいかず

適当にあやしながらパソコンに向かっていると
手で私のアゴの辺りをチョイチョイしてきて


ねえ、この間あたちが牛乳瓶の底をくり抜いて作ってあげた眼鏡は?
のび太くんみたいで似合ってたのに

遊んであげる


相手をしろと静かに主張。


ここで尚も適当にあやしてパソコンに向かおうとすると
だんだんと目が逆三角形になってくるので・・・


(▼-▼*)
般若降臨中…


パソコン操作を一時中断。


お手をしてくるぽっさんとしばし手相占いごっこ。


あら?生命線が3つもある
占ってあげる
え?


モフモフの手でチョイチョイしてくるのは正直気持ちいいし
かわいいからいいんだけど


トイレ直後はできればやめてほしい(^^;)




【おまけ】
寒くても毎朝のプチかーさんのお迎えは欠かさないボボン


オバチャン~
にゅるり


テッテケ テッテケ
テッテケ テッテケ


・・・ん?なんだこれ(フゴフゴ)
フゴフゴ


だめだろオバチャン こんなところにヨダレたらしちゃ
トットットッ
エヘヘ麦芽ジュースのことを考えてたらつい・・・って、おい


毎朝こんな感じでコントをしながら歩いている私たち。


寒いけど楽しい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT