ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫さんまだ早いど

開かずの間から芝生をジっとみつめているボーちゃんが見えて
(画像が白っぽいのは網戸越しのせい)


起立


「どうしたの?」と声をかけてもこんな感じなものだから
気になって外に出てみると・・


礼を飛ばして着席


最近の暖かさにすっかり啓蟄と勘違したらしい虫が


逃げろ俺


落ち葉や小枝、芝生トラップをモゾモゾと
必死に越えて逃げようとしているところだった。


そこで私がファインダーをのぞきつつ啓蟄について説明していると
いつの間にかボーちゃんが消えていて

あれ?と、塀越しに自宅前の道路をのぞくと・・・


あ、オバチャン~
回れ左


ボーちゃんったら、人の話も聞かずに
お向かいさんちの塀のところでローリングして遊んでいた。


だってボク、あんまり難しいこと言われてもわかんないし
進めボク


「食べる?」とか「ごはん」とか「おやつ」だったら
最初の一文字だけでわかるんだけどさ~~~♪

どけどけゴルァ~~っ
「食べる?」とか「ごはん」とか「おや


おいおい、キミはろびおじちゃんか?(=ω=;)




そんなろびくん、朝のインスリンポンプを前に現実逃避中・・・。


これはインスリンじゃないじょ
これはインスリンじゃないじょ

現実逃避中


これはボールペン!
インスリン?何それ
つまり、オイラのサインが欲しいしと(人)の仕業!!!


ろびくん・・・

キミのサインが欲しい人なんて・・・・・


地球規模で考えても私と友人Aくらいなもんだ(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
とりあえず色紙を2枚用意しようか

| 外猫たち | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も欲しいっす♬(ノ゜∇゜)ノ♩

| Rose | 2016/02/19 20:59 | URL |

コメントありがとうございます

>Roseさん

じゃ、色紙3枚買ってくるっす!(ノ゜∇゜)ノ



あはははは(笑)

| Mapo | 2016/02/19 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT