ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からニヤリ

昨日の朝、出勤時の出来事。

自室の戸を開けると、ぎゅうぎゅうであった・・・。
(川端康成「雪国」風で)



ちょっと!狭いんだけど!?
定員オーバー
オイラは狭くありませんのだ



ぎゅうぎゅうなんだけど!?
お互い譲らない
そんなことありませんのだ


あんたたち・・・・・

朝からニヤけるようなことをしてくれるんじゃないよ、もう。


遅刻するでしょ p[【◎】]q∇〃)




ニヤけるといえばこちらも。


あっだげぇ~~


へっぽこサンルームにてぬくもりチャージ中のボボン


あ、オバチャン~~~
トスン=з
トスン-з


ああああ、そのままそこに居ていいのに(ёё;)




【おまけ】
ご近所猫のミーコちゃん(今年8歳・避妊手術済み)


踏んばれ


このところ風邪気味なのか、ちょっと鼻グジュグジュ
でも食欲はモリモリ。


一人娘のチビたんが自分のごはんに顔を突っこむと
チビたんのおでこにパシっと手を当てながら食べるミーコちゃん

口内環境が悪いので、できるだけふやかしたカリカリやウエットなど
軟らかいものをあげるようにしています。


がんばれミーコちゃん、暖かい春はすぐそこだ。




【おまけ其の弐】
うちにいるのはてっきり猫だとばかり思っていたのですが・・・


貝ちょーだい、貝
早く貝をちょうだい


すみません、ラッコだったみたいです。


しかも超毛深い(=ω=;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

クロチも相変わらず鼻ズビズビですが
このところ暖かい日が多い(=鼻の通りが良い)からか
がんばってごはんを食べてくれています。
とは言っても、従来の半分程度なのですが・・・
それでも何も食べないよりはうれしい。

ちなみに猫ベッドに後から入ったのはろびです。
私が自室に行く直前まで足元にいました^^;

| ろびんとぽっけ | 07:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapoさんこんばんは。

先日のガラパゴスタヌキ…ゴホンゴホン、いや、

に、引き続き、

まさかの陸生のラッコまで生息しているとは…!
新種ですね。はじめて見ました^^

クロチくん、良くなってね。
ごはんが進みますように。
愛情ベッド、暖かくてよかったね^^
今年はいいものもらったね。

| さくらんぼん | 2016/02/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

いつもありがとうございます。
実はうちには陸に上がったトドもいるんですよ。
ちょっと血糖値が高いんですけどねゴホゴホっ。

このラッコさんはちょっと怖くて(小声)
貝をおなかに置くときは気を付けねばなりません。
ドMの方なら流血覚悟で貝の代わりに自らの頭を置くのもよいでしょう。

クロチのご心配もありがとうございます。
家庭科オール3(超小声)の私が針に指を刺さされつつ縫ったベッド。
思いのほか入り浸ってくれて飼い主冥利に尽きます。

| Mapo | 2016/02/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT