ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやきでもおやじでもなく

急に右側のこたつ布団が引っ張られたと思ったら


どえん
1おにぎり野郎現る


こういうときのろびは単にクールダウンをしているだけでなく
何かを要求していることが多い・・・ので

考えられることをいくつか挙げてみる。


ろびくん、お水?』
『ブラッシング?』


…。( ・(ェ)・ )
2おにぎり野郎答えぬ


『おやつ?』


んな゛ーっ
3おにぎり野郎鳴く
早っ(^^;)


言葉のかるた大会があったら間違いなく上位にいけそうである。
(おてつきも多そうだけど)


しかしまずいな、試しに言ってみただけなのに
すっかりその気だ…(ёё;)


4おにぎり野郎本気にする


5ベロンチョ


あらら、ぽっさんまで。


いま誰かおやつって言わなかった?      言いましたじょ
6おやつ同盟


「おやき」でも「おやじ」でもなく
7同盟崩壊


ちゃんと「おやつ」って言いましたのだ( `・(ェ)・´)
8諦めません勝までは


聞き間違い説も通用しなそうなので

しょうがない、クリスピーキッスをあげることに。


あんたの知ってる数少ない単語だもんねー
9どさくさ
「おかわり」と「食べる」も知ってますじょ


このあと2匹で小袋を半分こ。


いつも療法食ばかりだし

たまにはこれくらいの楽しみもよいかな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT